02≪ 2016/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-03-11 (Fri)
少しずつ春めいた印象の日もありますが、夜になると冷え込み
が半端無く、春への道がずっとずっと遠いようなこの頃です。

東日本大震災から5年という今日、何となく落ち着かず、
朝を迎えました。

5年前と今日の体感温度は同じように思えます。
まだブーツも履いていたし、コートも冬物でした。

3月は何かと忙しく、慌ただしい空気も同じ感じです。

まさか、あの日が一生忘れられない日になるとは思いません
でした。

5年という月日が流れ、街の景色もかなり変化しました。
しかしながら、いつも心には、震災があったことが刻まれて
います。
不動産会社として、何ができるか、模索が続いていた5年
でしたが、被災者の方々と住宅というものを通しての関わり
があったことは、とても大切な経験となりました。

これからの未来、家々に灯る明かりが、ずっと消えませんよう
に、笑顔が溢れる暮らしがありますように。

そう静かに祈りたいと思います。
Theme : 仙台 * Genre : 地域情報 * Category : 東日本大震災
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
