06≪ 2012/08 ≫12
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-10 (Fri)
久々の更新となります。

卒業、入学、転勤など、移動の時期の春が過ぎ、早いもので
夏本番となりました。

夏転勤の時期でもありますので、仙台で初めての夏を迎えて
いる方もいらっしゃることと思います。


さて、大建興産有限会社は、平成24年6月で創業43年と
なりました。
法人化する前の業歴と合わせると、もっと長い地元との
お付き合いとなりましす。

不動産の免許番号にある数字、(12)から(13)に
無事更新となりました。
( )の中の数字の数が多いほど、業歴が長いって、知る人ぞ
知るって感じかもしれませんが…
(12)から(13)までは、5年の月日が経過しているのです。
まさに地元で頑張ってきた証し。
だからこそ、地元のことは、色々知っているつもりです。
全部ってわけにはいきませんけど、ご質問は何なりとどうぞ。

お電話、FAX、メール等、いつでもお待ちしております。


近々、このブログもリニューアルの予定です。

お客様に、もっと身近に感じて頂ける、気軽に仙台の情報を
知って頂けるブログをめざしていく予定です。

賃貸物件をお探しの方、売買物件をご検討中の方は勿論のこと
現在物件をお持ちで、管理会社をどこにしようか迷われてる方、
土地の有効利用を色々とじっくりご相談したい方…
などなど、どうぞご遠慮なくご連絡下さい。
お待ちしております。

大建興産HPへのリンク、アクセスマップ等は上記の
【仙台賃貸物件・大建興産】からどうぞ~



Theme : 仙台 * Genre : 地域情報 * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |