11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
クリスマスソングが流れてきている街中です。

冬の気分に浸りたいところですが、もう春からのお部屋探しは
始まっているのです。

震災の影響で、大学生の冬休みは短く、また今年度の授業の
終了も延びたことで、住み替えのタイミングも例年とは違って
いるようです。

かなり前までは、12月辺りに推薦合格が決まっている学生さん、
1月には専門学校に進路を決めた学生さんが、そして2月には
私大合格発表に合わせて…と段階を追っていたお部屋探しも、
早め早めになっているようです。

震災で、仙台の空室は希少となっています。
そういう情報も色々伝わっているのか、早くお部屋を確保して
おきたい、という動きもあるのかと思います。

お部屋探しについて、聞いてみたい、仙台のどこらへんに
住みたいのか迷っている、地理や交通について知りたい…
などなど、ご質問ありましたら、ご連絡下さい。

それから、
空室の募集をしたい家主様は、ぜひご相談下さい。
今までご自身で入居者募集されていた方も、一度打ち合わせ
させて頂けたらと思います。


新しい春には、きっと希望に溢れた学生さん達が、素敵な
生活を始めていますように…お手伝いしたいと思います。


Theme : 賃貸情報 * Genre : 地域情報 * Category : 賃貸アパート・マンション
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
