12≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
折り紙の花
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
私共は、仙台で小さな不動産会社を経営しております。

画像は、当社入口に飾っているお花。
お花と言っても、折り紙で作ったものです。
お客様をお迎えする時に、あったかい雰囲気が伝わるように、
色々飾っています。


杜の都仙台。
初めての方もいれば、時々来たことがある、何度も来たことがある、
いえいえずっと住んでますよ、って方まで、様々だと思います。

仙台での住まい探しをされるご予定の方はいらっしゃいますか?
ご結婚や、ご実家からの独立などで、新たに住まい探しをされる方は
いらっしゃいますか?

そして、お部屋をどうやって探されますか?

昔は、自分の住みたい街に行って、地元の不動産屋さんの店内に
入り、色々と相談しながら、お部屋を決めることが主流でした。
それは、物件の近くに大家さんが住んでいらっしゃったり、管理
している不動産会社もすぐ近くだったり…。
だから、住みたい街に直接行ってみた方が、より多くの物件を見る
ことができたのです。

時代は変わり、物件の大家さんは、県外など離れた場所に住んで
いらっしゃったり、管理会社も多様化してきました。
そして、物件の情報は、インターネットの普及と共に、いつでも
どこにいても知ることができる、そんな便利な時代になりました。

自分が気に入った物件を絞り込み、無駄のない時間配分で、問い合
わせをして、案内の予約をして…。
きっとそんなイメージが定着していると思います。


不動産会社は、どうやって選びますか?

不動産会社で選ぶよりも、物件で選ぶ時代だから…
確かにそうですよね。

でも、本当は、不動産会社に色々話を聞いてもらいたい
そんなふうに思いませんか?

親身になって、どこのエリアがお勧めとか
学校や職場までのアクセスとか
買い物はどうしたら良いか
近所の環境はどうか
騒音の心配はないか

たくさん聞いて、自分にベストな住まいを探して欲しい。
そんな気持ち、きっとあるはずです。

私は、今まで多くのお部屋探しのお手伝いをしてきました。

ほんの一例です。

初めてのひとり暮らしで、右も左も分からないお子さん。
何かとご心配な親御さんから、色々お話を聞いて、条件を
絞り込み、徹底的に物件を探して、資料をお見せして、
更に内見されたい物件を絞り込み、ご案内しました。
ご納得いくまで、ゆっくり内見して頂き、最終的に選ばれた
物件、それがそのお客様のこれからの生活を大きく変えるの
ですから、重要です。
お申込みから、ご入居まで、丁寧に慎重に進めていきます。

ご入居頂いて、それで終わりではありません。
学生さんは卒業後、地元に帰られることが多いのですが、
『とても良いお部屋を紹介してもらって、仙台での生活が
快適だった』
と、わざわざお電話を頂くことも多く、不思議と何年も前の
お客様でも覚えているので、嬉しい気持ちで溢れます。

更には、ご兄弟や、お知り合いの方など、ご縁が続いて、
またお部屋探しができる時は、張り切ってしまいます。

もっともっと多くの方のお部屋探しのお手伝いをしたいと
考えて、ブログを始めました。

お問い合わせは、メールフォームからどうぞ。
当社のHPをリンクしてありますので、概要、所在地など
ご確認下さい。
そちらからも、お問い合わせフォームがございます。
物件は、HPに掲載されているものが全てではございません。
常に新しい情報が入ってきます。

お問い合わせ頂ければ、一生懸命お探しします。


『もっと素敵に、もっと快適に』
当社のキャッチフレーズです。
* Category : はじめに★
* Trackback : (0) |